NHKマイルカップの出走馬 確定枠順 レース結果や参考レースなど。

次回、GⅠ及び重賞レースの予想はこちら!



NHKマイルカップの出走馬 確定枠順 レース結果や参考レースなど

NHKマイルカップ 東京競馬場の芝1600メートル行なわれるGI競走

NHKマイルカップ

サラ系3歳以上(出走可能頭数:18頭)JRA所属馬(ファン投票選出馬・JRA選出馬)
地方所属馬 外国調教馬(最大8頭まで)

NHKマイルカップ 前哨戦
1 鳴尾記念 GIII 中央 阪神競馬場 芝2000m
2 天皇賞(春) GI 中央 芝外3200m
3 ヴィクトリアマイル GI 東京競馬場 芝1600m 6週
4 目黒記念 GII 東京競馬場 芝2500m 4週

NHKマイルカップでガッツリ稼ぐには・・

昨年投資競馬年間収益率≪第1位≫
無料登録いただいた無料モニターの方だけに、今だけ小額から始められる投資情報を無償提供中!
とにかく、稼ぎたいという方は、すべてがお得な投資指南サイトからスタート!

投資競馬

ランキング1位の大人気競馬予想サイトはこちら!人気が1位という事はもちろん 結果が出てるの証!! 2位に競馬情報サイトです。優良運営なので人気急上昇中!! 第3位の競馬サイトで一攫千金!競馬で稼ぐ!をモットーに運営しているサイトなので勝利間違い無し! こちらももちろん競馬予想の的中実績がある運営で安心・安全優良サイトになります。

■利用者の声
不況で夫の稼ぎだけでは苦しい毎日でしたが、いまでは資産が1億以上になっています。今年中に夢の海外生活も実現します。本当に有難うございました。

昨年のレース結果とレース展開

NHKマイルカップ 2015 クラリティスカイ
2015年 5月10日(日) 2回東京6日目 15:40発走 11R
本賞金:9200、3700、2300、1400、920万円
付加賞:382.2、109.2、54.6万円
3歳・オープン・G1(定量) (牡・牝)(国際)(指定) 芝 1600m

昨年の回収率TOP3 を自信を持って紹介します。

▼ PR 推薦サイト ▼

昨年は万馬券247本的中
競馬に勝てるようになる貴方の転機です。ここに効率的な馬券戦略がある。
完全利益保障宣言!
株、FX、アフィリエイト、投資効率の高さは比べものになりません。
投資型 競馬予想で資産形成
昨年の口コミ優良支持率ナンバーワン!安定した的中率で安心の◎です。

禁止事項※必ずご確認ください
以下に実際に投資を行う際、必ず守っていただきたいことを記載しましたので、 ご覧いただきお役に立てていただければ幸いです。

生活費を食い潰すような投資は行わないでください。
1回の投資金額は、ご自分の準備資金に合った投資金額を設定してください。
レースごとに投資金額を変更しないでください。
提供されたレース以外の購入は避けてください。

以上が、勝ちに徹した投資方法ですが、一言で言ってしまえば『勝ち逃げ』です。 たまたま儲けたからと言って、次のレースで儲け分をつぎ込むようなことは非常に危険です。 勝ったら迷わずやめる。やめることができないから負けてしまうのです。
リスクを徹底排除し、上記事項の我慢ができる方であれば、 貴方は『勝ち組』への扉を開くことができるでしょう。

東京都  秋野勇一さん(23歳)

もう何週か総競さんにはお世話になってて「1点的中」の驚きも薄れてきてたんだけど、今回の「AJCC」は来た!って体がカッと熱くなりましたよ。1点買いだから1万円かけられましたからね。300倍近いオッズにこんな勝負出来ない人がほとんどでしょうけど、こうでもしないとどうしようもなかったですから。他点数買わせようとする情報会社は現実問題投資金がありませんでしたよ。1点買いだから僕の用意できる投資金でできたんです。でもやってよかった、本当に。消費者金融4社で計200万円の借金が一発で消えました。
余ったお金で新宿のWINDSからの帰り道に練馬でYAMAHAマジェスティーってバイクを即金で買っちゃいました!今度からこれで競馬場行きます!

NHKマイルカップ 過去の記事

NHKマイルカップで9着のリンカーン(牡6歳、栗東・音無厩舎)はレース中に目を外傷。回復次第、5着の僚馬カンパニー(牡5)とともに、山元TC経由で北海道早来のノーザンファームへ放牧に出される。秋は、リンカーンは京都大賞典(10月8日、京都、GII、芝2400メートル)から、カンパニーは同日の毎日王冠(東京、GII、芝1800メートル)

デルタブルース放牧へ…欧州遠征も白紙 天皇賞・春で12着と大敗したデルタブルース(牡6歳、栗東・角居厩舎)は、レース中に左前脚の蹄鉄を落鉄していたことが判明した。 「落鉄の影響で直線の踏ん張りが利きませんでした。レース後はとくに問題ありません」と村山調教助手は話す。 この敗戦により、持ち上がっていたヨーロッパ遠征は白紙となり、NHKマイルカップも見送って放牧に出される公算が大きくなった。「昨年制したメルボルンC(11月6日)が大目標になります」と村山助手。

ドバイシーマクラシック6着のポップロック(牡6歳、栗東・角居厩舎)は目黒記念(27日、東京、GII、芝2500メートル)からNHKマイルカップを目指す。 中京記念を完勝したローゼンクロイツ(牡5歳、栗東・橋口厩舎)は金鯱賞(26日、中京、GII、芝2000メートル)からNHKマイルカップ。

更新情報・お知らせ

フランスでは今年の仏ダービー馬ローマンのJ・ベギーニュ厩舎に入厩することが決まっている。
シャーベットトーン、シリウスSか白山大賞典へ。
ドイツ版NHKマイルカップ”ドイツ賞A・シュタルケ騎手騎乗の昨年の独ダービー馬スキアパレリ(ドイツ産、独=P・シールゲン、牡4、父モンズン)が優勝した。
ホームページリニューアル
NHKマイルカップで8着に敗れたが、その後栗東で順調に調整されている。

安定した的中率

UP

競馬経験・情報・コース実績や馬場状態、枠順、脚質等のあらゆるデータを駆使し、厩舎コメントはもとより馬のレースへの本気度を分析し、「馬券で勝ち続けるため」・「馬券でプラス収支」を目的に設立したプロの競馬予想。
購入馬券の種類は各々の競馬歴・予想ファクターにより、「馬連」・「ワイド」・「三連複」に限定。毎週開催される中央競馬をプロの視点からみた予想を会員の皆さまへ配信致します。 競馬予想業界で唯一の返金制度を設け、本気のレース厳選による予想配信を行います。

↑ PAGE TOP